2024年04月22日

トライアル決まり✨

こんにちは♪

トライアル決まり✨
普段ケージの中で生活しているつばきちゃん✨

なんと!!
トライアルが決まりました💕
トライアル決まり✨
なかなかケージから出す機会が少なく、
お客さんとも触れ合う時間が限られていたつばき。

外での生活が長かったせいか、
他の猫に強く当たってしまう事も。
それを止めにはいるスタッフにも
容赦無い攻撃🥺

これは、、お客さんに何かあっては取り返しがつかない。と判断し、営業時間はケージの中。
運動不足解消のために開店前の清掃時間に
フリーな時間を使ってました💦

ですが、近頃つばきに変化が✨
ケージの近くにいるお客さんに手を伸ばし
チョンチョンとアピールしてみたり、
ご飯前の触れ合いも以前と比べて嫌がらず
触りたい放題の状態🥹💓

トライアル決まり✨
え?性格変わった?
と言いたくなるくらい急に甘え上手に
トライアル決まり✨
そんな愛嬌の出てきたつばきを気にかけてくれた方が✨✨

つばきの性格、生活、保護した環境、
包み隠さずお話しさせてもらった上で
つばきのトライアルに挑戦したい!
と決断を頂き、
今週水曜日に出発の予定です☺️✨

もちろん里親希望さんもつばきも
無理なく、ゆっくり時間をかけて
向き合って貰うつもりです💓

いいご報告がみなさんに出来るよう、
私達も全力でサポート出来たらとおもいます✨

では、
本日は17時まで営業中♫

明日は15時までの営業ですが、
御来店をお待ちしております😺✨

スポンサーリンク
同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
シー君とにゃあすけ♫
おやつ争奪戦❗️
見下ろす猫様☺️
甘えん坊兄弟
似てる!?
今日のにゃんず♪
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 シー君とにゃあすけ♫ (2024-05-16 13:39)
 おやつ争奪戦❗️ (2024-05-15 15:04)
 見下ろす猫様☺️ (2024-05-14 13:10)
 甘えん坊兄弟 (2024-05-13 15:26)
 似てる!? (2024-05-12 11:37)
 今日のにゃんず♪ (2024-05-11 12:41)

Posted by にゃんliving at 13:47│Comments(0)近況報告にゃんず紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアル決まり✨
    コメント(0)